関ドライブインの最新ニュースをお届けします。是非当店までお越しください!

【~8/15(日)まで】亀山鉄道まつり好評開催中です!!

3連休もたくさんのお客様にご来場頂きました。
8/15(日)までの開催ですので、ぜひこの機会にご来場ください!

【開催期間】8/1(日)~8/15(日)
【場 所】名阪関ドライブイン 2階
【入場料】大人:800円 小人:500円
※大人=中学生以上 小人=4才以上小学生まで 3才以下無料

 

★8月13日(金)~15日(日) (最終日)のご来場の方には特典があります✨👀
3日間毎日先着の小人の方のみ、各日100名様に花火をプレゼント致します❗️❗️🎁✨

 

当イベントは新型コロナウイルス感染症拡大防止策を行った上で実施しています。
ご来場の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。
また混雑時におきましては、入場制限をさせていただくことがございますのでご了承下さい。

なお、当面の間、ご来場の際にはお住まいの都道府県の移動に関する方針等にご留意いただき

新しい旅のエチケットを実践いただくとともに、特に感染リスクが高まる「5つの場面」においては感染防止対策の徹底をお願いいたします。

 

★亀山鉄道まつり開催の名阪関ドライブインには名古屋等から高速バスでお越し頂けます。★
詳しくは「高速バス・三重交通」をご確認ください。
https://www.sanco.co.jp/highway/

2021年8月10日(火) / イベント